2022年に注目され成長が望まれるテーマを深掘りし、出展を募集します。「ヒカリと感染症対策」「街・都市を守る防災建材設備」「快適睡眠」「フードテックで支える次世代食料/生産設備」「非接触・リモート」「スタジオテック」「店舗の再エネ導入」など、多様な製品・サービスを紹介する特別企画展を開催いたします。リアル展示会では、直接的なコミュニケーションやブランディング体験を図れるほか、オンライン展示会とあわせてご出展いただければ、時間や場所の制約がなく、会場に来られない方々へのアプローチも可能です。
1小間・・・3m×3m=9㎡ |
1小間あたり ¥473,000 (税込) 2小間~11小間 ¥429,000 (税込) 12小間以上 ¥407,000 (税込) |
◆共同出展登録料 複数社での共同出展をする場合にご請求します。 追加1社あたり:55,000円(税込) 独立小間(4面開放)は12小間以上となります。 |
新型コロナウイルス感染症の拡大等、不可抗力により本展示会の開催中止や会期短縮を主催者が判断した場合、以下のとおり出展料金を返金します。出展者の都合による出展キャンセルは、通常のキャンセル料がかかります。詳細は、出展規約をご参照ください。
2021年12月31日(金)まで:出展料金の100%
2022年1月1日(土)から1月31日(月)まで:出展料金の80%
2022年2月1日(火)から2月25日(金)まで:出展料金の70%
2022年2月26日(土)から28日(月)まで(搬入・設営期間):出展料金の50%
2022年3月1日(火)から4日(金)まで(会期中・搬出撤去期間):出展料金の0%
日経メッセでは、展示会と並行してオンライン展示会を開催します。製品やサービス、環境への取り組みについての情報発信に加え、名刺交換やアンケート機能を使い新規顧客、見込客との接点を持つこともできます。オンライン展示会では、時間や場所の制約がなくなりこれまで会場に来られなかった方々も、最新情報にアクセスできるようになり、従来の来場層に加え、より幅広いアプローチが可能となります。
出展費用(税込)※リアル出展と併用の場合 | ベーシック | スタンダード | プレミアム |
¥275,000 | ¥550,000 | ¥2,750,000 |
出展費用(税別)※展示会出展の場合 | |
ベーシック | ¥380,000 |
スタンダード | ¥650,000 |
プレミアム | ¥2,500,000 |
※オンラインのみ出展を希望される場合は、ご相談ください。
「日経メッセ」出展のご案内の巻末にあります、「出展規約」に同意のうえ、お申し込みください。ご記入いただきました申込書はe-mailまたはFAXにて10月15日(金)までにご返信いただき、原本は代表者印(または社印)を押印のうえ郵送でお送りください。 ※必ず「会社・事業案内」を添付してください。 ※出展申込書は郵送する前に必ずコピーを取り、お手元に保管してください。 |
|
出展申込書を受理した旨、電子メール(出展申込受理メール)でお知らせします。このメールを送信した時点で出展申込を受理したものとします。また、追って請求書を発送します。 ※出展小間料は請求書発行日から1か月以内に指定の口座にお振り込みください。 ※出展内容が本展示会の趣旨にそぐわないと判断した場合、申込受付を保留またはお断りすることがあります。 |
10月15日(金) |
出展申込締め切り 出展申込受理後、「出展料請求書」などをお送りします。 |
---|---|
11月30日(火) | 出展小間料入金締め切り |
12月2日(木) |
出展者説明会 10:00~11:00 ※オンライン配信 展示会全般の概要、会場レイアウトの発表、広報・宣伝プランの説明、 出展細則・提出書類の説明などを行います。必ずご参加ください。 |
12月中旬~2022年1月下旬 | 各種提出書類の締め切り |
2022年1月~ | ウェブサイト公開 |
1月下旬以降 |
●来場動員広報活動本格化 ●DMチラシセットなど出展者へ送付 |
2月26日(土)~28日(月) | 搬入・施工 |
3月1日(火)~4日(金) | 会期 10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)※搬出~22:00 |
お申し込みにあたって、以下の点をご注意ください。